FRAコンサルティングの伊藤です。

本日のブログでは、お客さまがお問い合わせをして下さった後どのような進行となるかについて、順を追ってお話ししてまいります。
 
弊社は、24時間・365日お問い合わせをお受けできるよう、お問い合わせフォーム をホームページ上にご用意しております。

こちらのフォームからのご連絡より、お電話でのお問い合わせが数としては多いです。
 

「不動産の問題を自身で調べているうちに、不動産鑑定士による評価サービスがあることを知った」

「顧問税理士/弁護士から不動産鑑定評価を取得するよう言われた」

 
といったお声をよくいただいており、 もともと不動産鑑定評価や不動産鑑定士をご存知なかった方がインターネット検索で不動産鑑定会社を探されて、弊社をお選びくださっています。
 
 
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馴染みの薄い不動産鑑定業、少し敷居が高いな…とお感じになる方もいらっしゃるようですが、こんなこと聞いてもいいの…?といったご心配をなさることなく、どうぞご遠慮なく何なりとお話しください。
 
弊社代表不動産鑑定士の降矢が、皆さまのお話をじっくりお聞きし、不動産の課題を解きほぐしてまいります。
 
 
 
 
不動産の状況や評価について詳細なアドバイスをご希望される場合には、物件資料(不動産の登記情報など)をメール等でお送りいただきます。
 
物件資料を拝見し、必要に応じてこちらから質問をさせていただいて、状況や問題点の整理ができたら、ご面談やお電話にてどのような対応が可能なのかご説明いたします。
 
不動産鑑定士による評価が解決策となる場合は、最適な評価方法や報告書面の形式をご提案しますが、鑑定評価によらない対応策がある際はその内容もお伝えします。
 
この段階まで費用の発生はな無料す。
 
 
その後、不動産評価等をご用命くださったお客さまとは、スケジュールや書面の発行部数など評価進行の具体的なご相談に入る流れとなります。
 
弊社へのご発注につきましては、ご親族あるいは税理士や弁護士の方と1ヶ月~数ヶ月ご相談のお時間を取られた後に、ご連絡をいただくことも珍しいケースではありません。
 
重要かつ高額な資産である不動産に関わるお話ですので、熟慮や関係の方との協議は当然かと存じます。

弊社よりご依頼の決断を急かすようなことは一切ございませんので、ご安心くださいませ。
 
 
なお、他の鑑定会社による不動産評価についてのセカンドオピニオンのご相談も承ります。

どうぞお気軽にお申しつけください。
 
 
 
 
ポジティブかつ穏やかな気質のスタッフが揃っております ↓

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